大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府茨木市にて傘立ての買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

年度末最後の土曜日という事もありまして忙しくさせて頂いております。

あいにくの雨になりまして私たち外で作業する人間にはつらいです。

この3月の末に雨が降ることは少なかったように思います。

3月も残すところあと一日ですので頑張っていきます。

本日ご紹介させていただきますのは傘立ての買い取りについてです。

今回も何点かポイントをお伝えしますのでご覧になってください。

i-img900x1200-1552720357uvmzlg13379133301.jpgこちらの画像が先日大阪府茨木市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂いた傘立てになります。

陶器でできていて割れる可能性があるので大事にしなくてはなりませんね。

割れてしまえば価値がなくなりますので。

まず、1点目のポイントなんですがイタリア製なんですね。

この傘立ての裏にはイタリア製とわかるようにシールが貼ってあります。

この傘立てに限らず、イタリア製の物は買い取りができやすい物になります。

イタリア製の物があれば残して置いてください。

2点目なのですが一つイタリア製の物があれば複数点あるという事です。

ハイブランドしかり、1点だけしかイタリア製の物を持ってらっしゃらない方は少ないです。

そうなると買い取りも複数点になりますので買い取り金額が期待できます。

3月も残り少ないですが不用品回収の方もまだまだ予約を入れられますのでよろしくお願いします。

2019.09.16カテゴリ:osaka,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP