大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市西区にてコーヒーマシンの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

3月言えば卒業シーズンですね。昨日、子供の卒園式がありました。

私自身3回目の子供の卒園式の参加になります。

何回行っても子供の卒園式は感動します。

幼稚園の先生も涙を流されていましたので本気で園児に向き合っていただいてたのだと思いました。

私もあらためて本気の仕事はいい物だと思いました。

3月は忙しいですが本気の仕事を見てください。

本日ご紹介いたしますのはコーヒーマシンの買い取りについてです。

先日、大阪市西区にて粗大ゴミの回収中にコーヒーマシンの買い取りを致しました。

i-img900x1200-1551515537koxxgz2187663171.jpgこちらの画像が買い取りをさせていただきましたコーヒーマシンです。

最近ですがよく不用品回収をしておりましたらコーヒーマシンをよく見かけます。

すべてのコーヒーマシンが買い取りできるわけではございませんでメーカーと年式次第になります。

こちらのメーカーはデロンギでなります。

デロンギはオイルヒーターで有名ですね。

有名なメーカーは買い取りが出来ます。

食品を扱う物でも買い取りができる物がございますので是非お声掛けください。

よろしくお願いします。

2019.09.16カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP