大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府堺市でクーラーボックスの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日は月末でかなり忙しくさせて頂いております。

あいにくの雨がとても残念です。スタッフの配置にもよりますがこの寒さの中雨に打たれているスタッフもいます。

忙しいので寒さも忘れます。多くのお客様に喜んでいただき私も嬉しく思います。

本日ご紹介いたしますのはクーラーボックスの買い取りについてです。

i-img1200x900-1547879169haqwfu1093711316.jpgこちらの画像のクーラーボックスを先日大阪府堺市で買い取りをさせて頂きました。

クーラーボックスは使用しておりましたら中が汚れるのでなかなか買い手が付かないと思われる方がいるかもしれませんがメーカー次第ですが買い取りが出来ます。

よくこのブログで釣具の買い取りをご紹介させていただいてると思いますがこちらも釣りの時に使う物なので中古市場でも人気があります。

お客様はクーラーボックス以外にも釣り竿なども買い取りをさせて頂きました。

買い取りと粗大ごみ処分費を相殺しましたら買い取りの金額の方が多かったです。

このように不用品回収の費用より買い取りの費用が高くなるケースが良くあります。

ポイントはブランドの物を買うことが重要です。

あと、中古市場でもたくさん売買されているものが人気です。

例えばこの釣り用具もそうですがゴルフ用品や厨房機器などそれ専門の中古屋さんがある物は高く売れるケースが多いですよ。

明日から2月に入ります。これからもっと忙しくなりますので早めのお見積もりの予約お願い致します。

2019.09.16カテゴリ:osaka,スタッフブログ,買取事例

スタッフブログTOP