大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市浪速区にてデニムを買い取り致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日は4月の月末の日曜日という事もありかなり忙しくさせて頂きました。

忙しく体を動かしているのもあるのですがとても暑くなかったですか?

今でこの暑さでしたら夏場が思いやられます。

本日ご紹介させていただきましたのはデニムの買い取りについてです。

弊社では衣類を買い取りさせていただいているのですがブランドの衣類か着物などしか買い取りをしておりません。

リサイクルショップに行けば金額は安いですが買い取りをして頂けると思いますので弊社と使い分けをして頂けたらと思います。

i-img900x1200-15537661461h2h0h74222421.jpgこちらが大阪市浪速区で粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂いたデニムになります。

基本的にはハイブランドの服でもよっぽどの限定品でない限り値段が下がってしまいます。

その中でもデニムは服の中で値段が下がりにくい商品になります。

話しはそれて限定品の話しになりますが最近目に付くのが開店前の行列です。

この間心斎橋を走っておりましたらシャネルの前に長い行列が出来ておりました。

限定商品らしく目玉のパーカーは5分で売り切れになったらしいです。

そのパーカーがすぐに転売されているのを見てインターネットが普及することでそのような商売が成り立つんだなと思いました。

ニュースでも転売の事が大きく取り上げられている記事も目にします。

お金が有り余っている人だったら金額は高くなるけど並ばずに購入できる点ではいいと思いますが定価で購入したい方はかなり早く並ばないといけなくなります。

私には良いことか悪いことか分かりませんが社会問題になっておりのも事実ですね。

話しがそれて申し訳なかったですが衣類も買い取りが出来ますので不用品回収に出される時には合わせてお声掛けください。

よろしくお願いします。

2019.04.24カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP