お問い合わせ

買取事例|No.12898

楽器の買取

No Image

ホームページを見て頂きまして有難う御座います!!


不要品回収GETの買取事例です!


明日から3月ですね!最近は日中暖かくて、朝晩はまだまだ寒いですね...


気を抜くと、また腰痛がぶり返してしまいそうです...寝る前・朝起きる時は要注意です!!職業病かもしれません!!


弊社では様々なご依頼を頂いております。


例えば、


一人では運び出せないので、2階のタンスを回収して欲しい!!


ファミリータイプの冷蔵庫を運び出して欲しい!!


大量の本を回収して欲しい!!


分別方法が分からないので、分別から処分まで全部して欲しい!!


出すのが面倒なので、袋ゴミ一袋だけ回収して欲しい!!


などなど、多岐にわたります!!


今回買取らせて頂いた物は、ドラムセットです!!


sIMG_2187.jpg


こちらは、お母さまから、「息子さんのドラムセットが邪魔で仕方ないので」とご依頼いただいた案件です!


息子さんは渋々了承されていたご様子でした...


ついでに、ご家庭の不用品など軽トラック一台分位でした。


やはり、ドラムセットもほかの楽器と同じく、メーカーによって買取金額も変わって参ります。


こちらのドラム「ZENN」は...中々お値段つけにくい物です。ですが、まだまだ使えるものでしたので、処分ではなく、買取らせていただき、次にお使いの方へバトンタッチのお手伝いをさせて頂きました。


どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。


お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。


まずは無料お見積りを!!


御連絡お待ちしております。


繁忙期と言われている引っ越しシーズンが、到来します!早めのご予約・ご依頼をお願いいたします!!スケジュールによっては、お客様のご希望に添えない場合がございます!お早目のご連絡を!






24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで