お問い合わせ

買取事例|No.12892

マンドリン買取

No Image

皆様、弊社ホームページをご覧頂きまして有難う御座います!!


不要品回収GETの買取事例です!!


まだまだ寒い日が続いております。天気も安定せず、雪が降ったり、雨が降ったり!体調管理が大変です...


引越しシーズンが近づき、3月の回収に向けての無料お見積りにお伺いさせて頂く件数が増えてまいりました。皆様も逸早い、ご予約お待ちしております!ぎりぎりにご連絡して頂いても、対応が難しい場合がございます。なにとぞ早いご連絡をお願いいたします。


さて、本日ご紹介させて頂く買取事例は、こちら!!


sIMG_2095.jpg


ARIAのマンドリン!


大変状態が良く!美しい音色です!おそらく...(楽器が弾けないので...すいません...)


こちらのマンドリン、皆さんがご想像されているボウルマンドリンとは少し違います。


裏が丸くなく、ペッタリ平らなのです!フラットマンドリン!略してフラマン!


ギターで超有名なギブソン社が開発されたと言われております。


独特の甲高い音や、複弦のコーラス感が、ブルーグラスのような、スコットランドやアイルランドの音楽だけではなく、今ではロック・ポップス・ジャズ等、幅広く活躍しています!


小型でかわいらしい外観は、女性にも大人気だそうです!


買取させて頂いたお客様のお宅からは、ギターを含め沢山の楽器を買取させて頂きました!


楽器店に持ち込もうかと考えていらっしゃいましたが、不要品回収と買取と一緒にすると、面倒が減るという考えの元、弊社にご依頼を頂きました。


どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。


お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。


まずは無料お見積りを!!


御連絡お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで