お問い合わせ

買取事例|No.12890

2017/2月 給湯器の買取

No Image

お世話になっています。京都不要品回収GETです。


いつもホームページをご覧頂き、有難う御座います。今日は天気が良く前日の寒さは、何だったんだろうと言う位に暖かさを感じているのは、私だけでしょうか(^^;?本日もGETは京都市内を、色々と、ご依頼を受けて、まわらせて頂いてます(^^)もし、今からでも、即日回収やお見積りなどあれば、お電話1本で、当社のスタッフがお伺い致しますのでご利用お待ちしております。さて、本日の買取品ですが。少し買取品と致しましては、お客様には、感覚がないように思われますが、、、買取りができるのです(^^)給湯器やガスコンロ、(ビルトイン)などです。これらは、前持ってのお見積りがご必要になりますが、しっかりと買取品として査定を出させて頂いてます。勿論、ガスにかかわるので、免許もしっかりと当社で、得とくしておりますのでご安心下さい。


2017-02-16 16.58.54.jpg

















作業時間の方は1~2時間位を目安にして頂けたらと思います。又、壊れていても、商品自体の買取対象と、なっておりますので、お気軽にご相談下さい。私達は処分するのではなく。少しでもリサイクルできるものが、あれば、可能性を伸ばして回収に携わっていきたいと、日々努力致しております。これからの時期、引っ越しシーズンとなりますが、買取れるものは買取りさせて頂いて、少しでも、お客様のご負担やリサイクルの方へ貢献させていけますよう頑張っていく次第です。この業界のNO 1を目指していきます(^^)どんなことでも、一度、京都不要品回収GETまでご相談下さい。お客様のご要望にお応え出来るよう努力致します。まずは、お見積りを!!ご連絡お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで