お問い合わせ

買取事例|No.12888

レアなおもちゃ

No Image

いつもお世話になっております。不要品回収GETです。


いつもホームページを、見て頂き有難う御座います。もう2月になりましたね。これからは引っ越しシーズンですが、不要品のご処分や引っ越しのご予約はできていますか?これからはシーズンなんで、早めのご依頼を、お待ちしています。(^^)/急なご依頼でも、できる限りはご対応させて頂きますが、ご予約して頂いた方が、確実ですので、ご検討ください。買取の方もさせて頂きますので宜しくお願い致します。さて、今回の買取ですが、京都市内からのご依頼です。激レアと言っても過言ではないですかね。ダイカストの機動戦士ガンダムです。1980年よりバンダイから発売されましたが、放映当時はクローバーという玩具会社がスポンサーに付いていました。今回紹介するガンダムの「おもちゃ」はそのクローバー社より発売されたモノです、「ダイカスト」と堂々と書いてあるのが時代を感じさせますね。私も、ガンダム世代でしたが、このガンダムのおもちゃは知りませんでした(^^;が、その頃のロボットのアニメのおもちゃは、よく販売していましたが、やはり中々おめにかかれないものが、いいですね。一度探して頂いてみては・・・(笑)


DSC02722.jpg状態もいい方ですので、これはいいですよ。大事に残されていたようですね。よく、屋根裏や押入の中から、色々なものがでてきますよ。私達、不要品回収GETは、しっかりとした、分別を行っておりますので、細かなものでも、見落としはしませんよ(^^)お家のご処分から、ご整理も、買取もすべてお任せ下さい。私達が誠意を込めてお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します。本当に面白いものでこんなに古いものが高額でって思う商品は沢山あります。お父さんやお母さんが遊んでいた時のゲーム機やソフトが有ればチャンスかもしれませんね(笑)どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで