お問い合わせ

買取事例|No.12885

2017/1/28 贈答品の買取もできます。

No Image

いつもお世話になっています。京都 不要品回収 GETです。

ここ最近は少し、暖かく感じてきてますね(^^)今日は、天気もいいので仕事がはかどります。2月にむけて予約も、ぽつぽつ入ってきてますよ。有難う御座います。2.3月は引越しシーズンですね。引越し先に持っていくものが、多くて大変で、引越し費用も掛かるし、処分するのも、お金がかかるしとお悩みではないですか?そんな時に相談して下さいね。結構買い取れる物があるんですよ。勿論、処分もさして頂いてるのですが、処分の中から買い取れる物を見つけ出して、少しでも、お客様のご負担を減らすようご協力さして頂いてます。お客様買取事例で、少しでもわかるように、ブログの更新をさせて頂いております。本日の買取事例は、大体のお家にもあると思うのですが、贈答品です。友達から、貰い受けたものや、結婚式の引き出物とかで頂いたもの、以外と使わないですよね(^^;古くても大丈夫ですよ。

sDSC02720.jpg




















むき出しでもいけるのですが、やはり箱に入ってるものの方がいいですね。どんなものでもそうですが、値打ちはあがります。ブランドの品などはいいですよ。ノリタケ・マイセン・テファニィ・コペンハーゲン・ウエッジウッド・ナルミなど色々とありますね。是非、この機会に一度相談してみてはいかがでしょう(^^)お待ちしてますよ。どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしてます。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで