お問い合わせ

買取事例|No.12874

続・テレビがぞくぞくと

No Image

いつも お世話になっております!不要品回収GETです!!


本日は午前中、京都市内も雪がちらほら降っておりました!


「今日の作業は大変だー!!」と思っていたら午後から晴れ間が!


こういう時は、日頃の行いが物を言いますね!


それにしても気温は低く寒いですね。こわばった体をほぐしながら作業させて頂きます!!



本日の買取事例は...


またまたテレビがぞくぞくと!買取させて頂きました!!


sIMG_1945.jpg


東芝・日立・パナソニック・ソニー・オリオン・・・色々なメーカーが御座います。


22インチ、32インチ、40インチ・・・大きさも様々。


高価買取条件はやっぱり年式と大きさです。


テレビの裏のラベル、もしくは横のシールに記載が有ります。一度ご覧下さい。


2016年、2015年、2014年高価買取です!


年式があまりにも古いと、買取が難しいので、家電リサイクル法に基づいての処分をご案内致します。


画面に傷が無いこと。正常に動作すること。リモコンがある。などなど...


画面が割れている、動作しない...こちらも買取が難しいので、家電リサイクル法に基づいての処分をご案内致します。


弊社スタッフが、しっかり査定させていただき買取料金を提示させていただきます!




どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。


お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。


まずは無料お見積りを!!


御連絡お待ちしております。







24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで