お問い合わせ

買取事例|No.12873

ワインセラーの買取

No Image

皆様、弊社ホームページをご覧頂きまして有難う御座います!!


不要品回収GETの買取事例です!!


本年も残す所一週間を切りました!


皆様はいかがお過ごしでしょうか?忘年会などで胃腸のお疲れなど無いでしょうか?


この時期は、忘年会・お正月・新年会とお酒を飲む機会が多くなりますね!!


楽しみですね!!


おっと!体に気をつけながら、程ほどにしましょう!! と自分に言い聞かせております。



と言いながら、本日の買取品のご紹介は「ワインセラー」です!!


見た目は樽!良く見ると革張り!!底にはコンセント!!!残念なことに海外用のコンセントでした...


sIMG_1941.jpg


パカッ


sIMG_1940.jpg


今まで見てきたワインセラーは、箱型・近代的・高性能!


こちら!アンテーク いいじゃないですか!おしゃれじゃないですか!この存在感!


詳細は不明ですが、部屋を選びそうですね!


ワインだけではなく、様々な物の収納にも最適!このまま置物としてもカッコいい!



もうお使いにならないワインセラー・アンティーク品など有りましたら、一度当社に御相談下さい。


弊社では高年式の電化製品以外にも家具・骨董品・着物・未使用品など様々な物の買取りをしています。


お客様の不要品(家具・家電・粗大ごみ)でお困りの際は是非御相談下さいませ。

あわせて買取の見積もりもご相談お待ちしております。


くれぐれも、お正月のワインの飲みすぎにはご注意下さい!!




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで