お問い合わせ

買取事例|No.12867

ゲーム機の買取り

No Image

いつもホームページを見て頂き有難う御座います。不要品回収GETです。


最近は、朝夜ともにすごく寒くなってきましたね。日中、日が差せばまだ暖かいのですけれどね(^^;温度差があれば体調も不安定になりますので気をつけてくださいませ。私達も気をつけて本日も回収にいきます。。さて今回は、ゲーム機の買取りです。プレイステーション3ですね。4が出てからは少しお値段も落ちてますが、まだまだゲームソフトの方が多いので人気ありますよ(^^)/但し故障はダメですね。一応買取はしていますがお値段があまりつきませんので、その時はご了承下さい。私たちも買取をさせて頂きますので、必ず動作確認を致します。その時はお手数ですが宜しくお願い致します。


DSCN0582.jpg


勿論、ゲーム機本体だけではなく、ケース、説明書、箱の状態等で、買取のお値段もかなりかわってきますので、なるべく綺麗にして下さったら買取回収の時はありがたいですね(^^)その他にも古いゲーム機、初期のファミコンやPCエンジン本体ソフト箱あり説明書付きは高額買取できますよ。本当に面白いものでこんなに古いものが高額でって思う商品は沢山あります。お父さんやお母さんが遊んでいた時のゲーム機やソフトが有ればチャンスかもしれませんね(笑)どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで