お問い合わせ

買取事例|No.12856

ベビーカー買取

No Image

いつもお世話になっております!不要品回収GETです。


年末も、もう2ヵ月を切りましたね(^^)皆さまどうお過ごしですか!!京都市内も、今は紅葉の季節、観光スポット周辺は車や人で混雑しています。お出かけの際は十分に交通事故や災難に巻き込まれないように、気をつけていきましょう。最近は、外国人が多くなって来ていますね。この前も私事ですが、タクシー運転手の方が外国人を載せていたのですが、やはり言葉が通じず苦労しておられました(^^;皆さまも、声をかけられた事はないですかね(笑) 仕事ではよく外国人からのご依頼をうけるのですが、意外と日本語を話して頂いているので助かってます。て世間話になっていますが買取の方にそろそろいかないと(笑)・・・・・・・・・・・・・今回は京都市内からのご依頼で回収に伺ったのですが、大体、軽トラック1台分位の物量でした。その中から買取れる物と、処分する物と分別さして頂きました。その中にベビーカーが有りました。お客様は買取できるんですか?ってな感じでしたが、出来ますよと、お話さして頂いたら喜んでいただいたので頂けたので他にも色々買取させて貰いました。


1417935799562.jpg


apricaトリプル4です。2008年に出たのですが当時では¥45000円程でしたが今では半額位になってましすね(^^;でも、使いやすさがいいですねタイヤが大きく安定感抜群です。マダマダ人気です。ベビーカーにも高額買取ありますよ。apricaではオプティアですね。後ラクーナ、コンビ、エアバギー、グレコ、ピジョンなど沢山有ります。綺麗に乗って頂けると買取額もたかくなりますよ。奥様方にはよく使って頂けるならとかで使いまわしもいいですが、高額商品ですので是非一度、当社でお見積りお願いいたします。(^^)/又季節品といわれる品は買取額UPですよ、この際に宜しくお願い致します。どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで