お問い合わせ

買取事例|No.12798

釣り竿も買い取りできますよ☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


7月ももうすぐ終わりですね。今月は梅雨があり、ちょっと落ち着くかなと思いましたがすごく忙しいです。ありがたい話です。


本日も月末と言うことで忙しくさせていただいているのですが弊社スタッフ全員合わせると大阪の殆どの地域に不用品回収に行ったのではないかなと思います。


ちなみに今の時刻は21時前ですが大阪市平野区にて粗大ごみの回収にお伺いさせていただいておりまして作業中になります。


残りのスタッフは仕分け作業と月末ならではの忙しさです。たびたびですがありがとうございます。



今日ご連絡いたしましたのは釣り竿の買取です。


IMG_9951201607298.JPGこの釣り竿はダイワというメーカーで鮎釣りの竿になります。


つい先日、私が京都の実家に帰ってまして小学校の同級生とご飯を食べていたのですが同級生も鮎釣りを趣味にしておりました。


私の実家は京都市の中でも北西側にありまして鮎が取れる川が近くにあるみたいです。


学生時代ガソリンスタンドでバイトをしていたのですが鮎釣りの日本チャンピオンがいらっしゃいました。


京都は鮎が有名ですもんね☆


鮎釣りをするとほかの釣りはできないくらい奥が深く面白いらしいです。ちなみに私は釣りには一回しか行ったことがありません。ただ、その時の私が釣った魚は6人ぐらいで行ったのですが一番大きかったです。


テレビでも釣り番組がやってるくらい釣りを趣味にされている方が多いです。


需要が多いので安定的に釣り竿は取引されます。


ただし、定価が安い物も多いのですべてが買い取りができるわけではございません。


釣り竿は物置の中に眠ってるケースが多いですよ。


お盆休み大規模な粗大ごみ回収をなさってみてはどうですか?


掘り出し物に出会えるかもしれません。


ぜひ、不用品回収オーケー大阪までご連絡ください。買い取りや引っ越し不用品の処分をすべてやらさせていただきます。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで