大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

今年の営業終了のお知らせと時計の買い取り☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

今年は本日29日をもちまして年内の営業を終了いたします。

来年の営業開始は1月7日を予定しております。

電話はいつでもつながりますので遠慮なくお電話ください。

先日、大阪府豊中市にて粗大ごみ処分中に時計を買い取りさせていただきました。

i-img900x1200-1545294380bypvqn142475712291.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いた時計になります。

見た感じ古そうな時計ですね。

きっと古いお家の不用品回収に行かれた時に買い取ったのかなと思われるかもしれませんが違いますよ。

時計のコレクターの方から買い取りをさせて頂いたのです。

古いお家に行くと振り子が付いた時計はよく見かけますが買い取りが出来る程の時計は少ないです。

この時計の様に色や形がアンティークっぽい所が買い取りの決め手になります。

メーカー名も重要ですが見た目も重要になります。

古い物で見た目がかっこいいなと思ったら一度お声掛けの程よろしくお願いします。

見た目がいまいちでもブランドがしっかりしていてもお声掛けください。

皆様、今年もたくさんのご依頼を頂きありがとうございました。

来年もたくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

年始は7日からで電話はいつでもつながります。

皆様お風邪などをひかぬ様ご自愛ください。

不用品回収・引越オーケー大阪 代表取締役 拝師 聖二

2018.12.29カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP