大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

年末年始営業のお知らせ!と高槻市でイスの買い取りの件☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

今年もこの時期がやってきました。年末年始の営業時間のお知らせをする時期です。

早いもので弊社もこのお知らせをするのが8回目くらいになりました。

沢山の方が応援して下さったおかげです。ありがとうございます。

本題ですが今年は12月29日まで営業いたします。営業時間は通常通りですので遠慮なくお電話ください。

年始の営業開始ですが1月7日からを予定致しております。

いつもよりお休みが長いですがよろしくお願いします。

電話は休みなくつながりますので遠慮なくお電話ください!

話しは変わりますが先日大阪府高槻市にてイスの買い取りを致しました。

イスは家まるまるの粗大ごみ処分の時のには必ず出てきます。

今回はよく見かけるブランドの椅子になります。

i-img900x1200-1544258834quglzr106458912191.jpgこちらが先日大阪府高槻市にて買い取りをさせて頂いたイスになります。

年配の方でしたらこの椅子を見たらカリモクの椅子だとわかる方は多いのではないでしょうか。

木の色といい、クッションの色と言いカリモクの定番ですね。

このカリモクのブランドは日本の家庭には大変良く使われております。

テーブルにイス、電話台にもよく見かけます。

古くなっても味がある感じが魅力の一つですね。

ですから古くなったものは殆どが買い取り不可の物が多いですけどカリモクは買い取りが出来るケースもあります。

古くなったからってあきらめないでください。その辺りも弊社にご連絡ください。

今年も残りわずかですけど行き良いよく駆け回りますのでよろしくお願いします。

2018.12.19カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP