大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府堺市にてストーブの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

11月も月末を迎え、もうすぐ師走ですね。

師走と言えば私の誕生日!ではなく大掃除の時期ですね。

この時期と言えば物置にある物の不用品の回収とかのご依頼がたくさん入ります。

早めの予約お願いします。

今日ご連絡致しますのはストーブの買い取りです。

この時期だからこそ覚えて頂きたいことがあります。

以前も紹介させていただきましたがストーブの一部で古くても買い取りができる物があります。

先日、大阪府堺市にて粗大ゴミ回収中にストーブを買い取りさせていただきました。

i-img900x1200-1542272117qckwdx6131011275.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたストーブになります。

まず、新しくないストーブの買い取りの条件として電気ストーブでないことが挙げられます。

今回の様に石油ストーブでファンヒーターになってないタイプが人気です。

しかもイイ値段での買い取りになりますよ。

これから冬となるこの時期も買い取り値段がアップする要因です。

この大掃除の時期に見つけたら是非電話ください。

よろしくお願い致します。

2018.11.27カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP