大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府大東市にてラジカセの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

10月も月末に入りましたね。

かなり日が暮れるのが早くなりました。

今年も終わりに近づいておりますね。

本当に日が経つのを早く感じます。

月末で忙しいですが遠慮なく不用品回収のお電話くださいね。

本日ご紹介いたしますのはラジカセの買い取りです。

i-img1200x900-1539851905ri2vfe67504710285.jpgこのラジカセを先日、大東市にて粗大ごみ処分をさせている際に買い取りを致しました。

画像を見て頂いてもわかると思いますが特に何でもないラジカセです。しかも古いです。

いつも家電製品は年式が新しい方がいいですとお伝えしております。

例外があります。その中でもオーディオ関係は古い場合でも値段がつく場合があります。

このラジカセがなぜ古くても値段がつく理由は正直、私にはわかりません。

カセットだからですかね!

他にはソニーのウォークマンなども古くても値段がつく場合がございます。

理由が分からなくとも不要品の買い取りが出来る品はわかりますので安心して査定依頼ください。

この様なラジカセなどご実家に眠っていませんか?

弊社では買い取りのみでもお伺いしております。

その辺りもまずはご連絡くださいね。

よろしくお願い申し上げます。

2018.10.28カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP