不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府岸和田市にてルイ・ヴィトンを買い取りさせて頂きました。

こんにちはいつもお世話になっております。

引越し・不用品回収オーケー大阪の拝師と申します。

毎日暑いですがみなさん元気にお過ごしでしょうか?

大阪が気温第一位の時もありましたね。

今日から夏休みも終わって、始業式があった学校も多いのではないでしょうか?

夏休みの期間子供たちの食事やら洗濯物など毎日大変でした。

定番メニュー!!お素麺と焼きそば・チャーハンが人気でした。

その中でもチャーハンの元を使ったやつがかなり楽ちんでした。

その代り卵の消費量が多かったです。一回に4個は使うので!!

卵たっぷりに油はラード、ツヤパサ炒飯おいしいです。

皆さんもお試しください(*^。^*)

今回はルイヴィトンのバッグ・スーツケースの買い取り事例です。

IMG_21084.JPG

今回買い取りさせて頂いたバッグ・スーツケースですが中古でしたがほとんど使っていなく中身は綺麗な状態でした。

外装に染みがありましたので少しマイナスな部分もありましたがすべての商品にお値段を付けさせていただきました。

今回のトランクは今は廃盤になっていますが大きなスーツケースがほしい方やモノグラム柄ファン等未だ人気を誇っています。

ですのでルイヴィトンは古くても人気があります。

アンティークのトランクケースもスペシャルオーダーしたものは希少なお品になります。

お家に使っていないブランド品があればお気軽にご相談ください。

その他多種多様なサービスをご用意しております。

何なりとお困りになっていることをご相談ください。

夏休みが終わりましたので不用品回収と粗大ごみの処分のご依頼もお願いします。

ありがとうございました。

2018.08.27カテゴリ:osaka,新着情報,買取事例

スタッフブログTOP