不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府豊中市にてiPodを買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

4月も月末を迎えておりますがゴールデンウィークがスタートとも言えますね。

本日も遠方から帰省をされてご実家の不用品回収のお見積もりや作業がたくさん入っております。

明日もおかげさまで夕方まで予約がすべて埋まっております。

夕方からはお伺いできますので遠慮なくお申し付けください。

本日ご紹介いたしますのはiPodの買い取りについてです。

先日、大阪府豊中市にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

i-img1200x900-1523690965gzbn9g4782204281.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂きましたiPodになります。

最近では多くの日本人がiPhoneなどアップル製品を使っております。

新しい機種もどんどん導入され古い機種もたくさん出てきてます。

機種変更をした際に携帯ショップが古い携帯電話の下取りをする場合が増えております。

私は一度も下取りをしたことがないのです。今も家のどこかで携帯電話が眠っております。

その眠っている携帯電話を弊社スタッフが不用品回収中に発見することがしばしばあります。

個人情報や想い出が詰まっていることもありますのでお客様にお渡ししますが買い取りを希望される方がいらっしゃいましたら買い取りもできますよ。

今は携帯電話で気軽に写真を撮れますが現像をせずにデーターのままにしているケースが多いです。

弊社の熟練のスタッフによる不用品の分別作業をすることにより想い出の品を発見!感謝されることも多いです。

想い出の品を気付かずにゴミにしてしまうのを防ぐためにも不用品回収オーケー大阪までよろしくお願い致します。

大阪府を始め関西一円お伺い致しますよ。

2018.04.28カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP