不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市港区にてヤマハのターンテーブルを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

4月も月末を迎えかなり忙しくさせて頂いております。

この仕事をしていて思うのですがお客様が皆さん素晴らしいです。

弊社のスタッフも皆様のやさしさをパワーに変えて頑張っております。

こちらも皆様に喜んでいただけるように頑張ります。

本日ご紹介いたしますのはヤマハのターンテーブルの買い取りについてです。

i-img1200x900-1523781975qyf5bh597329427.jpgこちらのターンテーブルが先日、大阪市港区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

最近レコードが流行ってきていると聞きます。ターンテーブルの中古の平均価格も上がっております。

ただ、ターンテーブルでもピンからキリまであります。

高い物の一つの特徴と致しまして、重いです。

重い物は高い物が多いです。軽いターンテーブルは買い取りが出来ません。

覚えておいてくださいね。

ターンテーブルは本体とは別に様々なパーツなどの備品があります。

高いターンテーブルをお使いの方はパーツも高いです。

パーツだけの買い取りもできますのでお声掛けください。

買い取りのみの見積もりでも大丈夫ですよ。

スピーカーやアンプなどは高価買い取りの可能性がありますのでぜひお声掛けください。

もちろん不用品回収だけでも大丈夫ですよ!

よろしくお願い致します。

2018.04.27カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP