大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市西成区にて炊飯器の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

3月に入り、忙しいです。さすが繁忙期ですね。

ニュースを見ていますと引越し難民と言う言葉まで出ていますね。

弊社では極力お客様の元にお伺いできるように頑張りますのでたくさんのお問合せよろしくお願いします。

本日ご紹介させていただきますのは炊飯器の買い取りについてです。

意外と値段がつくのが炊飯器なんですね。

hic814hic-img900x1200-1519980878xytabx321163101.jpgこちらの画像の炊飯器を先日、大阪市西成区にて粗大ごみ処分中に買い取りさせていただきました。

こちらは未使用品になりますが年式が良ければ中古品でも買い取りはできますよ。

使用品の場合のポイントは炊飯器の釜に傷があれば買い取りは不可です。

炊飯器は未使用品の場合段ボールに入っていることが多いのですが押入れの奥にしまってあるケースが多いです。

気付いた時には年式が古くなってしまい買い取りが不可となってしまう場合があります。

押入れに入れやすい大きさの物には注意が必要ですね。

今回のプラスポイントはガスの炊飯器になります。

電気ではもっといい物がありますがガスの場合安いのが少ないので値段が安定してます。

需要と供給のバランスですね。ガスの炊飯器を使われる方は少ないですが買われる方も少ないですが根強い人気があります。

貰い物の場合、その物の価値が分からない場合がありますので弊社スタッフまで聞いてみてください。

3月中の相談もまだ大丈夫ですので遠慮なくお申し付けください。

2018.03.10カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP