不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府大阪市北区にてJBLのスピーカーを買い取り致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

明日から2月ですね。 2月の後半から繁忙期になります。

4月いっぱいまで続きます。

皆さん早めのご予約よろしくお願いします。

本日ご紹介いたしましたのはスピーカーの買い取りについてです。

先日、大阪市北区にて粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

hic814hic-img1200x900-1516523705e0baxg160421312.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたJBLと言うスピーカーです

いつもお伝えしておりますがスピーカーは買い取りが出来る可能性が高いです。

スピーカーの事が分からない方はここでポイントです!お値段がつく、スピーカーの見分け方です。

スピーカーにはアンプから出ている配線をつなぐところがあります。

その差込口が手で押して細い配線入れるタイプの物は買い取りが出来ないです。

配線が太く、挿入口がねじ式で緩めて穴に入れるタイプは買い取りができやすいです。

分かりにくかったら配線の太さで判断してください。重い物も売れる可能性が高いですね。

スピーカーがいい物でしたらアンプもいい物をお使いの方が多いので合わせて買い取りをさせて頂くケースが多いです。

こちらの大阪市北区のお客様はCDやDVDを沢山持ってらっしゃいましたので合わせて買い取りをさせて頂きました。

この様にスピーカーが買い取りできるという事は他のことも買い取りが出来るケースが多いです。

その辺りも不用品回収・引越オーケーにお任せ下さい。

よろしくお願い致します。

2018.01.31カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP