大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府茨木市にてミシンの買い取りを致しました☆

いつも世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

年末は本当に大忙しです。今もまだスタッフがお客様の所で頑張っております。

私も皆様にちょっとでもわかりやすく伝わるようなブログの更新頑張ります。

本日紹介させていただきますのがミシンの買い取りです。

先日、大阪府茨木市にて粗大ごみ処分中にミシンの買い取りを致しました。

hic814hic-img1200x900-1513492910nssxnc200241228.jpg上記画像が買い取りをさせて頂いたミシンです。

実は意外とミシンの買い取りは多いんです。

昔の方は業務用のミシンを持っていらっしゃる方が多かったです。

しかも、多少古くても買い取りできるのがミシンです。

なぜならば、海外で需要があるからです。

日本のミシンのメーカーは海外でとても人気です。海外ではまだまだ新しいミシンを変える方は少ないです。

ですから、ミシンは意外と買い取りが出来るんですね。

国内では縫製の業界の景気が良くありません。

倒産の店から粗大ごみ処分の買い取りとしてミシンを買い取りさせていただくケースも多いです。

ただ、不用品回収させていただくミシンでも古い物は業務用ミシンしか買い取りは厳しいです。

特にJukiなどのブランドは高価買い取りできますよ。

搬出も弊社スタッフが行いますので安心してください。

大阪府内でしたら今月内の予約も承ります。お待ちしております。

2017.12.28カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP