不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市阿倍野区にてDVDの買い取りをさせて頂きました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

おかげさまで11月も無事終えることが出来ました。

沢山のご依頼ありがとうございました。

12月は今年の最終月です。年始に立てた目標を達成できるように頑張ります。

本日ご紹介いたしますのはDVDの買い取りについてです。

先日、大阪市阿倍野区にて粗大ゴミ回収中に買い取りをさせて頂きました。

hic814hic-img900x1200-1511942606mxoyuf16705201711304.jpgこちらの画像が買い取りをさせて頂いたDVDです。

まず、DVDの買い取りについてですがDVDを買いとりをさせて頂くお客様はこのようにきれいに保管をされています。

そして、一点だけではなく大量にDVDを持ってらっしゃる方が多いです。

一点の定価が3000円位のものでも数点集まれば結構な買い取りの査定になります。

たまに一点だけでそこそこのお値段がつく物もございますがほとんどは上記例です。

今回もご紹介をしてるのは一点ですが段ボール箱で2箱分のDVDを買い取り致しました。

今回の特徴は未開封という事です。コレクターの中には保管品として未開封のまま残しておられる方も多いです。

未開封品の方が査定ポイントはアップしますよ。

こちらのお客様はご結婚の際の引越しを機に不用品回収をご依頼されました。

大切に保管されていたDVDですが手放されたのです。

人はタイミングによりコレクションをやめることがあります。

そのコレクションが高値が付くことも多いですので一度査定のお問合せお待ちしております。

大阪府内であれば即日も対応可能です。

お待ちしております。

2017.11.30カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP