不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府堺市にてコーチのバッグを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日はあいにくの雨ですね。先月、このような天気がずっと続いていたのでちょっとの雨でも恐怖を感じます。

こんな天気でもご依頼を頂いているお客様には「感謝・感謝です。」ありがとうございます。

早いお客様では年末の大掃除に関する不用品回収のお見積もりやご予約を頂いているお客様もいらっしゃいますので早めの予約お願いします。

本日ご紹介いたしますのはコーチのバッグの買い取りについてです。

先日、大阪府堺市にて粗大ごみ処分中にコーチのバッグを見つけ買い取りを致しました。

hic814hic-img1200x900-1509173850ev9zna1800620171108111.jpgこちらの画像の商品を買い取りいたしました。

まず、コーチの鞄をよく見かけるのですが箪笥の奥などの買取が出来ない鞄と一緒になってるケースが多いです。

今回の画像の鞄の様にかさばらない鞄でしたら買取査定をせずに見過ごしてしまう場合が高いです。

せっかく買い取りができる物でも見過ごしてしまえばただのゴミになってしまいます。

そのために使わない場合はすぐに売ることやノーブランドの鞄と一緒にしないなど工夫をして下さい。

もう少しハイブランドの鞄でしたら皆さん箱に入れて綺麗に残されるんですけどね

弊社の不用品回収は鞄などは一点一点見ながら作業をしますので見逃しを少なくするようにはしております。

作業中に見つけても買い取りをさせて頂きますので安心してくださいね。

私共は大阪では他社さんよりも粗大ごみ処分の費用を抑えたいので買い取りを強化中です。

相見積もりでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。

2017.11.08カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP