不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府大東市にて仏像の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。

10月最終日になりますので本日もかなりのご依頼ありがとうございます。

私以外のスタッフはまだ、お客様のところにお伺いしております。

11月に入ればぼちぼち大掃除のご依頼も頂きます。

込み合う前にご予約お願いします。

本日ご紹介致しますのは仏道の買い取りについてです。

仏像の買い取りは出来たりできなかったりとまちまちです。

まず始めにどのような仏像が買い取りができるかご紹介いたします。

3点ございます。

1点目は素材です。木で作られているものや水晶で作られているもの翡翠で作られているもの様々ございます。

高価なもので作られていたら比較的買い取りができます。

2点目はだれが作ったか?です。有名な作家さんが作ったほど高値で買い取りができます。

何でもそうですね。買った当初は無名でものちに有名になられてもかなりプラスポイントになります。

3点目はいつ作られたかです。これは骨董としての価値かもしれませんね。

ただ、古くても無名の作家でしたらそこまで値段は高くならないです。2点目が一番重要かもしれません。

ここで今回、大阪府大東市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂いた仏像ですが

hic814hic-img900x1200-1508567600ja5ykx29703201710312.jpgこちらになります。空海の仏像です。

古そうに見えますがそこまで古くないです。作家も無名になりますのでそこまで高い買取ではないですが買取できますよ。

弊社では基本的に何でも買取ができます。

不用品回収と合わせていただいたら煩わしい事無く一社だけで済みますので皆さんに喜んでいただいております。

見積もりは無料ですのでお気軽にお声かけください。

2017.10.31カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP