不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府貝塚市にてディズニーの英語教材を買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

10月も中旬になりましたね。3連休は皆さんどうお過ごしでしたか?

私は子供の運動会にいっておりました。

土曜日は雨でしたが室内でしたので無事に終えることが出来良かったです。

ここ3日間とても暑いので作業中はとてもきついです。夏が戻ってきたかのようです。

みなさんお身体ご自愛ください。

本日ご紹介いたしますのはディズニーの英語教材の買い取りです。

先日、大阪府貝塚市にて引越し後の粗大ごみ処分中に買い取りを致しました。

hic814hic-img1200x900-15068508114p907c19512201710101.jpgこちらの商品を買い取りさせていただいたのですがこれだけでもいいお値段で買い取りをさせて頂きました。

この商品だけで不用品回収の費用が全て賄えさらにこちらがお支払いをさせて頂きました。

なぜこんなに高いのかと言いますともともと定価が高いからです。

「当たり前やん。」と突っ込まれるかもしれないですが重要ですよ。

もちろんそれ以外にディズニーがポイントなのです!

みなから愛されるディズニー、かなりのコレクターの方がいます。

そのような商品は値段が落ちにくいです。

さらに今回は英語の教材ですが今、子供の英語教育に熱心な親御さんが多いのです。

子供のことを思ったら多少高くてもこの英語教材が売れるのですね。

その二つのポイントから今回高値で買い取りをさせて頂きました。

まとめですが定価が高いことと値段が下がりにくいキャラクターを使っていることが重要なんです。

弊社では大阪での買い取りの見積もりは無料ですよ。

遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いします。

2017.10.10カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP