不用品の買取事例|大阪で不用品回収・粗大ゴミ回収なら粗大ゴミ1点から対応!
不用品回収オーケー大阪まで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市北区にて複合機の買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収オーケー大阪です。

明日から10月ですね。10月くらいから年末に向けて忙しくなってきます。

早めの相談やご依頼をして頂けると嬉しいです。

本日ご紹介いたしますのは複合機の買い取りについてです。

先日、大阪市北区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせて頂きました。

こちらのお客様は不用品回収の費用より買い取り金額の方が高かったためこちらがお支払いいたしました。

hic814hic-img900x1200-1505115004cwrqjn2559220179302.jpgこちらが買い取りをさせて頂いた複合機になります。

今回、皆様にお伝えしたいのは事務用品を高価買取中です!

こちらのお客様は複合機以外にもロッカーや書庫なども買い取りを致しました。

事務用品は比較的年数が経っていても買い取りが出来る可能性があります。

ただ、複合機を紹介しておりますが複合機は年式が経つと買い取りが出来ません。どちらかと言うとあまりお値段が付かない部類に入ります。

同じような事務机やロッカーでもコクヨやオカムラなどブランドがあるとなおいいです。

弊社ではビルからこのような大きな事務用品を運び出す際にキッチリと養生を致しますよ。

安心してご依頼ください。また、ビルなどは時間制限も多いですが夜や土・日曜日などでもお伺いできます。

まずはお見積もりのご依頼をお待ちしております。

2017.09.30カテゴリ:osaka,スタッフブログ,新着情報

スタッフブログTOP