お問い合わせ

よくあるご質問

サービスに関するご質問を紹介!

オーケー大阪に多く寄せられている質問のうち、よくある内容をいくつかご紹介いたします。
こちらで紹介しているご質問以外に疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
年中無休で対応しております。

お見積もりについて

サービスはどのような方法で申し込めばいいですか?
お電話やメール、LINEから年中無休でご依頼を受け付けております。
見積もりだけの依頼でも対応してくれますか?
もちろんです!ご検討中の方も無料の訪問お見積もりをご利用ください。
他社との相見積もりを依頼しても大丈夫ですか?
相見積もりも可能です。他社のほうが安い場合はすぐに対応いたします。
作業終了後に追加料金が発生することはありますか?
当社が無断で追加料金の請求することは一切ございません。お客様の申し出により作業を追加する場合は追加費用をいただきますのでご了承ください。
お問い合わせ後はすぐに現場へ来てくれますか?
ご予約状況によっては即日中の対応も可能ですので一度ご相談ください。

サービスについて

大量の不用品でもまとめて回収を依頼できますか?
大量の不用品も少量の不用品も数量を問わず責任を持って回収いたします。
回収できない不用品の品目は何がありますか?
基本的にはすべての品目が回収可能ですが、法令上、一部の不用品は回収できないことがありますので詳細はスタッフまでお問い合わせください。
作業当日までに不用品が増えても大丈夫ですか?
問題ございませんが当日手配したトラックに入りきらないこともありますので、なるべく事前に当社まで追加で回収する不用品についてお伝えください。
回収後に不用品を返品してもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、回収後は直接処分場へ運搬するため返却いたしかねます。貴重品などは作業中に不用品と混ざらないようご確認ください。
ハウスクリーニングなども一緒に依頼できますか?
ハウスクリーニングやリフォームなど不用品回収に付随して必要になるサービスも幅広く取り扱っておりますので不用品回収とあわせてご依頼ください。
回収と一緒に不用品の買取査定もしてもらえますか?
不用品回収とあわせて不用品の買取査定も行っております。買取が成立すれば買取金を利用料金に充てることで費用を削減できる場合があります。

その他

事前に不用品を分別をする必要はありますか?
必要ありません。スタッフが分別から処分まですべて代行いたします。
料金はいつ、どのような方法で支払えばいいですか?
作業後に現金・クレジットカード・スマホ決済でご精算をお願いしています。
キャンセル料金はかかりますか?
キャンセル料は基本的にいただいておりません。スケジュールの再調整なども対応いたしますので、ご都合が合わない場合は早めにご連絡ください。
平日だけでなく土日祝日も回収に来てくれますか?
土日祝の回収も承ります。柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
サービスを予約する際に日時指定はできますか?
ご予定にあわせてご利用いただけるよう、日時指定も受け付けております。

24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで